日の出・長崎大会。

ueno-shingo2008-12-01

本日より12月・師走となりました。
  早ぃい。  


一年の総決算 時期です。
「終わりよければ全て良し」という、都合の良い(?)言葉もあります。
朝の布団の温もりに甘えてばかりではなく、
 シャキっと・パリっと・ピシッと、
 今日も一日、いってみよ〜〜〜。
私も「全力投球」活動に、取組んでまいります。


写真は「日の出」の瞬間です。
 空が白み・だんだんダンダン明るさを増し、
 今か・イマか、と、
 心待ちにしてる時間は、長く感じられますが、


最初の「ピョコ頭」が出てくると
「アッと」言う間に、命のヒカリを降り注いでくれます。
  自然って・太陽って素晴らしい。


30日は「第10回 日本拳法 長崎大会」
 小4長男・小2次女が参加するため、
 早朝より、イザ佐世保の地へ。 片道2時間半弱の旅。


結果、長男は見事2連覇達成。
   次女は一本取ったものの逆転され、無念の敗退。
   しかも、帰り間際に階段で右足親指をザックリで、泣きっ面にハチ。
   帰り車中での夢はドンナだったでしょうか・・・。
お二人さん、お疲れ様でした。


 市政報告「ゴーゴー・しんご 第6球」
  http://ueno-shingo.com/report/No.6.pdf
 9月議会での「うえの伸五」一般質問
  http://ueno-shingo.com/report/20.09_Q&A.pdf
 平成19年度 決算特別委員会 質問事項一覧
  http://ueno-shingo.com/report/other4.pdf