一般質問・無事終了いたしました。

ueno-shingo2008-09-25

麻生太郎」総理大臣 誕生。
王 貞治ソフトバンク監督 勇退


同年代のお二人とは言え、正反対な立場となりましたが、
「時代を担う それぞれの舞台」
 登壇すれば、いずれは 降壇する時が 必ず参ります。
 

 登壇中は「全力投球」し、
 「幸せでした」と、達成感を持って降壇できる。
私たちの まわりには たくさん・いろいろな お手本がございます。


写真は、目にとまった「四つ葉」で ございます。
 たっくさんのクローバーの中でも、意外と見つかるモノです。
 この四つ葉も、世界に一つ。
 同じものはありません。


「うえの伸五」の一般質問は、
24日・午後2時過ぎから行い、無事に終了する事が出来ました。
 その内容につきましては、後日、ご紹介させていただきます。


お忙しい中、わざわざ傍聴に来ていただいた皆さん、
 本当に、ありがとうございました。 心から感謝申し上げます。
 私一人の視野は限られております。


高いところから・広い視界を確保できるよう、
 新たに 何か 気付かれた事がございましたら、お知らせ下さい。
 よろしくお願いいたします。


「もいちゃん」さん、24日の議会では、
 当委員会に付託される議案について
19時30分くらいまで議論が続きましたので、「質疑出尽くし」の感もございます。


委員会では、淡白な質疑に終始するかもしれませんが、
 お時間が許されるなれば、傍聴 お待ちいたしております。
 http://d.hatena.ne.jp/ueno-shingo/20080924#c1222261384