一般質問は24日午後・あのミラクルから丸3年。

ueno-shingo2008-09-19

 コメント、ありがとうございます。(お答えは以下に)
http://d.hatena.ne.jp/ueno-shingo/20080918#c1221742197


12日・一般質問について最終調整。
 この日の17時が「一般質問 事前通告 締め切り」です。
 今回は、時間ギリギリに提出しましたので、
 順番は、
 16名の一般質問実施議員中、締めの16番目です。
質問日時は「24日・午後」の予定だそうです。


あくまでも、予定。(最終質問者のため時間が読めません、ゴメンなさい)
「予定は未定、決定ではない」なんていう、
 言葉もあったような気がしますが、
 質問時間は一時間弱くらいをメドに考えていますので、
 お時間に余裕のある方は、どうぞ 傍聴にいらして下さいマセ。


議場での雰囲気が 得意でない方は、
 市役所ロビーの テレビでもご覧いただけますよ。 是非。



   思い出の、平成17年9月19日。
「ふるさと チャリティ ミラクル クイズ 2005」
当時の
 「飯塚青年会議所 地域活力創造委員会」のメンバーの皆さん、
担当副理事長はじめ、お手伝いいただいた皆さん、ありがとうございました。


あれから「丸3年」経ちました。
今、冷静に振り返ってみれば「激しい企画」でした。
 体操服での開会宣言に始まり、
 マサカの、どぎついパフォーマンス、アノ頃の私は「HG」を知りませんでした。
 公開質問では、内藤園に、大変ご迷惑をお掛けしました。
  (関係者しか理解できない話題ですみません)


今となっては、楽しい思いで。 皆さん、笑ってお許し下さいマセ。
 写真は当時作成していただいた、Tシャツです。(スペル間違ってますが)
         まだ大事に持ってます。