動き報告(5日分)。

ueno-shingo2008-09-11

「k岡」さん、ありがとうございます。
皆さんの お心遣い、感謝いたしております。
今後とも、よろしくお願いいたします。
(今度の、会食懇親会 楽しみにしております。です。)


5日の「うえの伸五」の、朝一番は
 ご相談を受けている
 頴田地区内の農地について、現場訪問・懇談。
その後、本庁へ。
 農林課で農地振興などについて、懇談。


 議会事務局 職員さんと懇談。
 9月議会での提案議案について、数人の先輩議員と懇談。
 一般質問について、考案。


14時・穂波町商工会にて行われる
飯塚市内 商工会 合併基本協定 締結式」へ(写真)。


筑穂町・穂波町・庄内町頴田町
(4商工会は旧自治体の名称を冠にいただいたままです)
 各商工会の、
 幹部や合併協議会委員の方々をはじめ、


立会人として飯塚市長、
 県・市より、関連職員さんが出席の中、粛々と進行され、
来年4月1日の
飯塚市商工会」設立にむけて、基本協定への署名が行われました。


18時30分、
飯塚青年会議所の先輩である
「えとう秀之」県議会議員の、県政報告会へ。
  http://www.etohideyuki.com/
出席者 約800名という、大変賑やかな報告会でした。


私も、出席者の方々や、
先輩議員と、懇親を深めさせていただきました。
 皆さま、お疲れ様でした。