新学期・二十日会夏まつり。

ueno-shingo2008-09-01



本日より新学期。  夏から秋へ。 
「美しい景色に目を向ける」
チョットした余裕を 心がけたいと思います


「うえの伸五」夏休み最後の31日は、
 コスモスコモン前広場で開催された
「二十日会の夏祭り」にお邪魔いたしました。


二十日会 〜 飯塚市周辺の若手飲食店経営者でつくられた会。


「地域の皆さま と ともに」
 みたいな感じの フレーズで 催された夏祭りは大盛況。
 心配されていた天気も、暑いくらいの晴天に恵まれて、
 参加された地域の方々も 満喫できたのではないでしょうか。
     (私も堪能させていただきました)


第2回には
「うえの家」も 是非出店させていただきたい。と思っています。
どなたか、
 料理マッタクの 私にも
 できそうな「オススメのナニか」を 教えて下さいマセ。


二十日会のメンバーの皆さん、楽しい企画 ありがとうございました。
 今までに 食事等で
 お世話になった方々も カナリいらっしゃいました。


写真は、籠目籠目・シネマクラブを経営の お二人。
 それから、壱角屋・五穀・嘉の蔵 などなどの 豪華な面々。
 そして、ご飯トラブルも乗り越え
 大人気 黒カレーを さばいた チクスキのメンバーさん。
        皆さん お疲れ様でした。


25日の「うえの伸五」は、福岡市内へ。
 公私共に、お世話になっている方々を訪問。
 近況報告をさせていただいたり、ご意見を頂戴させていただきました。
    帰りも 少々 遅〜う なりました。ハハッハ。