車いすテニス大会。

ueno-shingo2008-05-15



写真は、小2次女の「手打ちソバ」です。
モノスゴ、太麺でしたが、家族で美味しくいただきました。
  http://d.hatena.ne.jp/ueno-shingo/20080507


11日は、
麻生飯塚ゴルフクラブで行われた、
 車いすテニスチャリティゴルフ大会に参加いたしました。
 七ヶ月半ぶりのゴルフでしたが、
 晴天の中、気落ち良くプレイさせていただきまして、
スコアも、
 ホワイトコース47・グリーンコース43の「90」と
 こちらの数字も、私にとっては 心地良いモノとなりました。


ハンデの計算があり、
 結果151名中18位。(野球で言うとエースナンバーです)
 (残念ながら「ゴーゴーしんご」の55位・45位ではありません)
 夕方からの、
 選手との懇親会を兼ねた表彰式では、電気ポットをいただきました。
選手の皆さん、
 試合では、
 日頃の成果を十分発揮して、悔いのないプレイを心がけて下さい。


12日は、飯塚オートレース場へ。
 2008飯塚国際車いすテニスウェルカムパーティに出席いたしました。
 いくつかの会場で、18日まで熱戦が繰り広げられます。
期間中、
 筑豊ハイツのコートでは必ず試合が開催されていますので、
 選手の懸命なプレイや
 大会運営に関わるボランティアスタッフの熱心な活動を
皆さんがたはモチロン、
 子どもさんやお孫さんに、是非見せていただきたいと思います。


19時・頴田地区公民館で行われる、
「平成20年度 頴田自治公民館長 連絡協議会 総会」へ。
平成20年度の、
 頴田地区「34」自治公民館長さんが集われての総会です。


 冒頭に挨拶の機会をいただき、
  ・車いすテニス大会
  ・民営化した頴田病院
  ・と、もう一つ、   
 3っの件について、お話させていただきました。


総会は、
 新役員の選出などの議題を経て、21時30分くらいに終了。
 自治公民館長の皆さま、関係職員の皆さま、お疲れ様でした。
頴田地区のため、
 一年間のお世話、よろしくお願い申し上げます。