「ゴーゴー・しんご」事務局でも、浸透チュ〜。

ueno-shingo2008-02-27

「全力投球」の、代表質問は3月5日・10時です。


写真のケース、これは何でしょう?


昨日(26日・火)の朝、議会事務局に電話しました。
お願い事の、返事マチをしていると、
受話器の向こうから
「お〜い、○○のデータ、あったっけ?
 ゴーゴーしんご さんが、ほしいそうです」って。


おいお〜い、そのヤリトリ、スッカリ聞こえちまってるよ。
その後、笑いながら、受け答えしてると、「何か、可笑しかったです?」って。
電話切った後も、大爆笑させていただきました。


今後とも、
合言葉「ゴーゴー・しんご」で、ヨロシクお願いいたします。
でも、議席の名前は「上野伸五」のままで、お願いね。 ハハハハハハハ・・・。



「うえの伸五」(別名 ゴーゴー・しんご)の動き。
 26日から、代表質問の打ち合わせが始まりました。
 代表質問では、基本的に、各部長が答弁に立たれますので、
 打ち合わせは、部長・課長・係長を交えてのモノとなります。
 

 午前中は、児童社会福祉・経済の各部との、打ち合わせ。
 13時30分からは、
 「平成20年 第1回 ふくおか県央環境施設組合 定例会」に出席。


  議案は以下の通り。
   第1号議案 ふくおか県央環境施設組合職員の給与及び
         手当等に関する条例の一部を改正する条例の制定について
   第2号議案 平成19年度ふくおか県央環境施設組合一般会計
         補正予算(第2号)について
   第3号議案 平成20年ふくおか県央環境施設組合一般会計予算について


  20年度の一般会計規模は「総額11億3564万9千円」、
  前年度に比較して「2421万3千円・2.2%」の、増額となっています。


議会終了後、
本庁に戻り、市民環境部との打ち合わせ。


そして、
のがみプレジデントホテルに、移動し、
久し振りに、あの内藤さんと、お茶ブレーク。 一服させていただきました。
      http://d.hatena.ne.jp/ueno-shingo/20071006
忙しい中、ありがとさん、 次回は、メシ・飲み、と参りましょう。