ハナ鼻・春眠。


先日、運転中の私の隣で
「グーぴー・グーぴー」寝ていた嫁さん。


その「鼻の穴2つ」を、超どアップで、シャメしまして、
本日、
その写真を、ご紹介しようと思いました、ががががが・・・。
あまりにも、あまりにも、
皆さんに失礼であろうと、思いとどまり、中止いたしました。



7日は、春節旧正月)。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A7%E6%AD%A3%E6%9C%88


旧正月・「うえの伸五」の動き。
 朝一にて、頴田・木浦技地区へ。


 企業誘致にともなう、
 交通量の増加への対応や、
 地元住民の皆さんの、安全確保に備えるため、
 周辺道路や交差点の整備状況などを、現地で確認。


その後、
 担当部署である、土木建築課・経済部を訪問・質疑・懇談など。
お昼は、
 ライオンズクラブの月例会に出席。


 クラブ会員の方々と、
 公の施設などへの、指定管理者制度導入について、懇談させていただきました。
 企業経営者の方々は
 この「指定管理者制度」を、ビジネスチャンスと、とらえておられるようです。


終了後、
 穂波支所へ、教育委員会などを、訪問・懇談。
 頴田小学校・中学校の、
 各校長先生とも、話をさせていただき、本日は帰宅いたしました。


なんだか、モノスゴ、眠たいのです zzzzzzz・・・・。
立春を過ぎたので、
私の体は、
すでに「春眠 暁を覚えず」と、反応しているのでしょうか?