楽しい忘年懇親会。

ueno-shingo2007-12-15

「ないとう」さん、白紙って? そんなんあり?
チョット、羨ましい・・・。
http://d.hatena.ne.jp/ueno-shingo/20071214#c1197768486


写真は、最近「お気に入りの帽子」です。
チョット、ヘタってきました。


14日は、
楽しい仲間たちとの忘年懇親会でした。
食事・カラオケと、気付けば真夜中3時・・・。
みんなで「はしゃぐ」時間は、アッという間、早く過ぎるモンです。
おかげ様で、
何となくの「モヤモヤ」も、スッキリいたしました。
みなさーん、ありがとうございました。 お疲れさま。


さて、今議会では、
10日〜12日の3日間、
私を含めて、12人の議員が一般質問を行いました。


他議員の質問も随分と勉強になり、
後日、質疑担当部署の職員さんとの、話題にもあがります。
もちろん、
全員の全ての質疑が「なるほど」と、いうわけではありませんが、


他議員と行政執行部との、公の場でのヤリトリは、
私の次回の質問や、
明日からの活動の、大きな参考となることが、多々ございます。


議場や各委員会で、
直接聴くこともモチロンですが、
特に気にかかる部分については、議事録の出来上がりが待ち遠しいのです。



プロ野球界の「島野育夫氏」が、お亡くなりになりました。
星野監督の奥さんに、何としても日本一の胴上げを見せてあげたいんや」
島野さんの有名な言葉です。


私の応援するチームの所属ではありませんでしたが、
「熱血漢の島野」大好きでした。 ご冥福をお祈りいたします。