みなさん、コメントありがとうございます。

ueno-shingo2007-11-29

写真は、
小1次女の「手書きハガキ」です。
(一枚だけ作ってたみたい、「サクランボ」だそうです)


「ないとう」さん、
いつも・短く・温かい・コメントありがと。
http://d.hatena.ne.jp/ueno-shingo/20071127#c1196122637
第3球は大量にお持ちします。
「周年売出し」「歳末売出し」と、気合入れて、やっちゃって下さい。
JC理事長職、もうすぐ、完遂ヤネ。
        今年はスゴかった。   忘年会は大いに泣いて下さい。


「頴田者代表」さん、
コメント、ありがとうございます。
http://d.hatena.ne.jp/ueno-shingo/20071128#c1196246919
今まで、そんなに「張りが無い声」でしたかね・・・。
いやぁ、でも、それだけ、大きく嬉しいんです。
今後も「全力投球」やり続けていきまっせ。 ジ〜ッと、見ていて下さい。


「うえの伸五」の動き。(27日分)
昨日の宿題、
役所内の、回り残した部署を急ぎ足で訪問・懇談。
農林課・生涯学習部・高齢者支援課・上下水道管理者・頴田公民館長など。


総務課長とは飯塚駐屯地について立ち話を、
本庁内を移動中に、副市長とバッタリ、
少しお時間をいただき、意見交換させていただきました。


11時、
頴田小中学校PTAや、頴田地区教育部会の方々と一緒に、
市長・教育長・教育部長へ、「教育特区」継続のお願いと、ザックバランな懇談。
保護者の方より
「特区の継続についての具体的な提案」など、中身の濃い「約90分」でした。


お昼から、
教育委員会を訪問、
教育長・教育部長には、本日の御礼を、
学校教育課長とは、
次年度以降の教育行政について、意見交換させていただきました。


本日の締めは、
民間企業幹部の方と、社員向け研修についての懇談。


お昼くらいに時間があれば、と思っていた
ライオンズクラブ主催、
幼稚園児さんとの「イモ掘り」には、参加デキマセンできませんでした。
ゴメンなさい。残念です。