スポーツ行事目自押し。

ueno-shingo2007-05-13

「うえの伸五」活動HPはコチラ。
  http://ueno-shingo.com


今日は行事が満載です。羅列報告でご勘弁を。
写真は応援中に大の字で寝転ぶ次女(第3子)。


JC(青年会議所)サッカーの決勝大会。
 新門司にて開催の九州地区決勝大会で「準優勝」と活躍。
 優勝は逃したけど胸を張って誇れる九州2位だ。おめでとうございます。


JC野球の福岡第2エリア大会(飯塚・直方・田川・宗像)。
 飯塚JC野球部は4年前に全国大会3位の実績があります。
 (不肖、私が監督をさせていただいておりました)
 鞍手の地にて優勝の栄冠を勝ち取りました。
 内藤修也理事長、先発2回完投お疲れ様。勇姿を見られず残念でした。
 次は福岡ブロック大会優勝目指して下さい。


飯塚市の年齢別ソフトボール幸袋地区予選大会。
 前年は私も参加した「緑ヶ丘チーム」は健闘するも一回戦で負けてしまいました。
 選手の皆さんお疲れ様でした。打ち上げは盛り上がって下さい。


第2子、小3長男の日本拳法九州大会。
 前年に続き、九州チャンピオンになりました。おめでとう。
 次は、全国大会連覇に向けてガンバロー。


そして、今日は「母の日」でもあります。
 子ども達は嫁さんに「帽子買ってあげる券」をプレゼントしていました。


九州工業大学情報工学部、広報活動企画書作成。
 教育関係はまちづくりの重要項目、
 市内大学の更なる発展への協力は惜しみません。
 正に全力投球、できることは何でもやらせていただきます。


明日の特別委員会正副委員長打合せ最終準備。
 基本構想(案)についての委員会ですので具体的な掴み所が少ない。
 一つ一つの文言解釈の論議に終始するのではないでしょうか。


夜はお客様がいらっしゃって、
スポーツ談義に大輪を咲かせながら、夜が更けました。