ゲーム。

土曜日ですが、今日も貴重な考案日です。


長女のメガネ購入のため、トリアス久山へ。先日から地元の眼鏡屋さんをまわったんですが、気に入るものが無かったようで遠出しました。


20時、福岡県議会議員候補「江藤秀之」先輩のマイク納めに出席。


晩飯食べに来た友人と「ゲーム三国志」を楽しみました。大将やっつけたりして。
はぁ、今のゲームって熱くなりますね。
ウチには長いことゲーム無かったけど、去年の秋にDS買いまして・・・。
なぜか、いま2台あります。


欲しくて、イザ手に入れるとナカナカ使わない。
「無いものネダリ」って、ホントよく言いますよね。


実は、この友人、自分でPS持って来て、うちでヤッテ、また持ち帰るのです。
ウチのために?、いつもお疲れ様です。アリガトね。