朝、紅顔。夕には白骨。

西日本新聞朝刊より。
いい朝をむかえようプロジェクト「いい朝は、いい一日をはこんでくる」。
http://www.nishinippon.co.jp/cm/2007/gmp/


誤解を確認。解決。
選挙中に支持者の方より教えていただいた、ある方からの誤解、
人としての基本部分に関することでしたので、ものすごく気になっていましたが関係者を訪問・確認したところ、全くの誤解だとわかりました。
自分自身のモヤモヤ大解決です。


行政業務委託関係2社の方々と懇談。


13時、先日下書きした要望書提出に同行。担当課長へ無事に手渡し完了。
ホッとしました。
同行した後輩には、夜、第4子となる3男坊が元気に誕生。
大奥様、12年ぶりの出産お疲れ様でした。
おじいちゃん、おばあちゃん、4回目の子育てお手伝い、大変お疲れ様でございます。


18時、お通夜。
故人には、ここ数年お目にかかる事がなく何のお礼も申し上げられませんでした。


朝は紅顔ありて夕には白骨となれる身なり。と申します。
今を大切に生きつないで参りましょう。
http://www.tulip-k.co.jp/todotoku/0108ofumi.htm