大親友の誕生日。

ueno-shingo2007-03-27

今日は、親友?Nくんの誕生日。
今年は大職責をマットウするため
家庭も顧みず(これはいつもの事か)走り回っているようです。
最後まで体に気ぃつけてやり通して下さい。いつも応援しとりますよ。


福岡へ。
「当選祈願お札」を神聖なる感謝の気持ちと共に返納。
祈願の際にお持ちしていた拙著、小冊子「フリーターよ大志を抱け」
に御住職より感銘の感想をいただきました。
ありがたい事です。


昼は久しぶりに、ビッグマックとホットコーヒー(滅多にアイスコーヒーは飲みません。男は熱く、って訳わからんけど・・・)。


中小企業経営者協会訪問。 http://www.chukeikyo.com/
企業の新規進出は是非とも飯塚へ。業務拡大のニオイがする企業があれば素早く教えてください。等々のお願いや、
ニート対策、地元企業の求人状況についてリサーチ(県のインターンシップ事務局として情報は豊富です)。


次の訪問先では、Q電工の部長・超大手警備会社役員・上場間近?な独立系大手保険代理店役員・福岡の製麺キング、な皆様とご挨拶。
飯塚へ戻り、古武道関係の方と懇談。
小学校役員会を経てオウチヘ。


夜、例の選挙戦DVD http://ueno-shingo.com/videopage.htm を20枚もいただき、また感激。幾度と繰り返し見ながらまた感激。
結局、持参してもらった家族を夜中まで引き留めてしまいました。
ごめんね。


運転しながら時々思うこと。
同じ運転をしていても、高級大型自動車と軽自動車では、他の車の対応が「全然マッタク違う」と思いません?
割り込みや後続するにしても。
そういう意味でも大きい車は安全なのですかね。