夢をかなえるゾウ。

ueno-shingo2008-02-07



「おいさん」さん、コメント、ありがとうございます。
 http://d.hatena.ne.jp/ueno-shingo/20080205#c1202296761
そう、美味しいんですよ。
 竹房ソバが。  いやいや、「ソバも・焼き鳥も」ね。


今後も、美味しい店、ご紹介していきます。 出来る限りの範囲で。
だって、
秘密にしときたい「とって置き」って、モッておきたい。
竹房も、とって置きの「大事なお店」だったんですが・・・、


ついつい、書いてしまいました・・・・。



本のご紹介、「夢をかなえるゾウ」。
爆発的に売れてまして、ドラマ化も決定だそうです。
読みやすいので、ドラマ開始前に、是非どうぞ。


以下、本の帯より。
  お前なぁ、このままやと
  2000% 成功でけへんで。
   夢をなくしたサラリーマン、関西弁のゾウと出会う。
   ベストセラー「ウケる技術」大ヒットDVD「温厚な上司の怒らせ方」を
   手がけた水野敬也が送る、愛と笑いのファンタジー小説


全国書店員の声より。
 ・すごいぞこの本は!やたらに面白い、そしてシンプル。
  楽しみながら成功してしまうじゃないか。
 ・こんな神様見たことない!拗ねるわ、嘘つくわ、がめついわ、ギャグは寒いわ。
  おまけに甘党だし。その濃ゆいキャラにずっと爆笑してしまいました。


 ・この本を読んで、忘れかけていたものを思い出しました。
  成功したいとか、出世したいと思っている人たちよりも、
  毎日、真面目に仕事をしてはいるけれども、
  そこに違和感を抱いている人や、
  何をすればいいのか分からない人に、読んで欲しい本です。
 

 ・この本に書いてあることは、ほとんどがすぐに実行できることばかり。
  とりあえず僕も、靴を磨き、食事も腹八分に抑えてみました。


夢をかなえるゾウ

夢をかなえるゾウ